STAY先で整体に通う旦那

整体 旦那観察日記4月

今日から旦那は3泊4日のドメSTAYです。
早→早→遅→遅となるパターンですが、長いですね。

何度も目覚ましが鳴って、やっと起きて、バタバタ着替えて家を出て行きました。

千歳で少しインターバルがあって、キャプテンと2人でラーメンを食べに行ったそうです。
味噌ラーメンと餃子。
社員割で1,000円くらいだったそうです。

絶対、制服が苦しいはず。笑

キャプテンがご馳走してくれたそうです。

FLIGHTが終わって15時くらいにホテルに着いた旦那は「疲れた。眠たいーー」と言って、ベッドでゴロゴロしています。

しかし、ずっと前から整体に行きたいと言っていたんですよね。
でも、なかなか行こうとしません。

「出るのが面倒だ・・・」と言っていましたが、頑張って行く事にしたそうです。

前回は1月頃に行ったかな?
その時にも「ヤバいから2週間に1回は通って下さい」と言われたそうですが、今回も「かなりヤバいです」「1週間に1回は通って下さい」と言われ、さらに「ちょっとお時間ありますか?時間追加してほぐした方がいいですよ」とその場で20分追加決定。
身体をバキバキ鳴らしてもらってとっても気持ち良かったらしいですが、もともと5,000円の予定が7,000円。

高いー!

さすがに毎週は通えないでしょ。
そう言って、儲けようとしているだけじゃないの???

20分追加で、追加料金も払って。
良いお客さんだ。

まあ、身体が楽になったのなら払った価値はあると思いますけどね。

私は新宿で飲み会でした。
旦那も参加したかったようですが、残念です。
会社は違いますが、パイロット2人と彼氏さんの4人で飲みました。旦那も知っている人達だったので、きっと羨ましく思っているでしょう。

旦那はコンビニのおにぎりとファミチキが夕食。
写メが送られて来ました。

みんなに写メを見せましたが、苦笑い。

まあ、お昼がガッツリだったから良いんじゃない?

明日は旦那が那覇STAYなので、私も行く事にしています。

旦那は5時起き。
早い〜。

明日に備えて、飲み会は早めに終了しました!

タイトルとURLをコピーしました