STAY先の食事がヤバすぎ!サラダチキンは「サラダなので野菜?」と言う旦那

サラダ 旦那観察日記6月

今日から旦那は久々の2泊3日STAYです。
お昼からだったので、お家でご飯を食べてゆっくり出社しました。

遅い出社は旦那にとって良いパターンなんですが、終わる時間がかなり遅いんですよね。

今夜は那覇STAYです。
仕事とは言えども、良いな、良いな!!!

最近、沖縄行ってなぁ・・・。
あんなに沖縄に行っていたのに、もう2ケ月くらい行っていません。
そろそろ沖縄の空気が恋しくなって来ました。

全国旅行支援も延長された事ですし。
使わない手はない!

定刻より1時間遅れて那覇に着いた旦那ですが、キャプテンに「焼肉でも食べに行く?」と誘われたそうです。しかし、「さすがにこの時間からはちょっと遅いですよね・・・」と言って、あっさりお断り。

そもそも旦那は行く気がなかったのでしょうけど、さすがに遅い時間からの焼肉はどうなのでしょう( ̄∀ ̄)
キャプテンは、相当、お腹が空いていたんでしょうね。

旦那に、「沖縄の湿気はどう?」と聞くと、「カラッとしているよ」と言うのです。
沖縄はそろそろ梅雨明けするのでしょうか。

あっ、でも旦那はあまり湿気を感じない人でした。
なので、本当のところはどうなのか分かりません(>◡<)

私もまだご飯を食べていなかったので、旦那とビデオ通話しながら一緒に食べようと思います。

旦那は近くのスーパーにお惣菜を買いに行きました。
さすがに、お惣菜はほとんど残っていなかったようですが、冷やし中華と唐揚げを買ったそうです。
そして、何か白いものを食べてると思ったらサラダチキンでした。
パックを開けてそのままかぶりついていましたが、なかなかSTAY先の食事がヤバすぎます。
それを3パックも食べたそうです。

旦那は「ORIONビールに合う」と美味しそうに食べながら言っていましたが・・・。
「サラダチキンはサラダだから野菜」だそうです。

全く意味が分かりません( ̄∀ ̄)

FLIGHTの時間によってミールが出るんですが、羽田で食べたそうです。

寝る前に食べるのは罪悪感がありますが、食べて寝るのが一番幸せなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました