全国旅行支援の地域クーポンでステーキを食べる!

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

今日から沖縄に行きます。
STAY帰りで疲れているので、朝はゆっくり寝て、午後の便で行きました。

羽田空港でシュウマイ弁当を買って上空で美味しそうに食べています。
「そんなに美味しい?」
冷めてるし・・・普通じゃない?

今回も全国旅行支援でホテルを予約したので、ホテル代が40%OFFになり、現地で地域クーポンも貰えました。そのクーポンで国際通りにあるSAM’Sにステーキを食べに行きました。

SAM’Sは、目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるので結構、面白いです。
修学旅行生や団体のお客さんでいっぱいでしたが、ラッキーなことに予約なしで入れました。
ステーキにサラダ、スープ、ライスが付いて3,280円ですが、ガーリックライスに変更するとプラス500円です。もちろん、ガーリックライスにしました。

私たちを担当してくれたコックさんはペルー人。日本語ペラペラです。
まず、野菜から焼いてくれます。

旦那は美味しそうに、パクパク、パクパク食べています。

次にお肉を焼いてくれます。
旦那の方に少し多めに入れてもらいましたが、ペロリと食べ終わっています(^。^)

コックさんは、焼きながら胡椒をお手玉のようにしながらショーをしてくれますが、旦那はしれっとしています。

私は写真を撮ったり、動画を撮ったりはしゃいでいますが・・・。
食べることがメインで、ただの観賞です。笑

ガーリックライスも完食して、
さて、お会計して帰りましょう。地域クーポン8,000円分使用し、手出しは1,500円くらいでした。飲み物分です!

ホテル代も安くなり、お得に食事ができて、全国旅行支援最高です(°▽°)

「旅行支援がある間は旅行に行かないと損だ!」と、旦那は貧乏根性出しています。

近くのスーパーでブルーシールアイスを買ってホテルに帰りました。
私はお腹いっぱいで食べれませんでしたが、旦那は美味しそうに食べています。何個でも食べれると・・・。

沖縄は少し肌寒かったですが、とっても過ごしやすい気候でした。

タイトルとURLをコピーしました