次の連休どこに行く?

富士山 旦那観察日記1月

今日は深夜の往復便です。
夕方家を出て、翌日、お昼頃には帰ってくる勤務です。

朝の10時くらいになると、太陽が上がってカーテンの隙間から日が差し込みます。眩しいはずですが、その光を避けながら寝ています。笑
結局、起きたのはいつもと同じ11時!
徹夜なので、たくさん寝ていった方が良いと思いますが、寝て行っても眠たくなるんですよね。
もちろん休憩は取れますし、帰りの便は自分が操縦しないそうなので「余裕だ」と言っています。

そして、明後日から連休です(^O^)
12月は三重に行っただけでどこにも行っていないので、なんか久々の旅行って感じです。

しかし、
私も旦那も勉強しないといけません。
私は英語の試験、旦那は気象予報士の試験と定期の審査もあります。
なんとなく、旅行だー!って気分ではありませんが、勉強合宿しようって事になっています。

けど、どこに行こう???
北は雪で寒いし、南に行くと暖かくて快適かもしれませんが、外に出たくなる・・・。
勉強が捗るところってどこだ?

沖縄は、調べてみると24度もあります( ´∀`)
ん・・・沖縄大好きな私達にとっては沖縄に行きたいところですが。

私は一人でどこに行くか悩み、旦那は今日のFLIGHTの準備をしています。まあ、どこに行くかいつも私が決めるので旦那はどこでも良いよって感じなんですけどね。

旦那が話もせず静かにしている時はFLIGHTの準備をしている時です。
話しかけても適当な返事・・・。
「何見てるの?」と聞くと、「成田」って。
成田の何を見ているのか???
「成田の何?」って聞くと、「最近、成田行ってないから、成田のマニュアルよ」って鼻をほじりながら答えてくれました( ̄  ̄)

今日も、「面倒だな」と言いながらFLIGHTに行く準備をしています。
じゃあ、どこのFLIGHTだったらいいんだよ!!!
全く・・・( ̄∀ ̄)

結局、沖縄に行く事になりそうです。
泊まるところは安いし、居酒屋さんも安いし。そして、暖かい。
全国旅行支援で安くなるし、クーポンも貰えます。

じゃあ、準備して待ってるね。

タイトルとURLをコピーしました