ロサンゼルスの帰りは白目

すすき 旦那観察日記(2022年10月)

無事にロサンゼルスから帰って来ました。
日本時間の夜中にホテルを出て、夕方着くなんて・・・。長いFLIGHTです(◞‿◟)

お疲れ様〜!!!

旦那が帰って来るまで、私はジムに行く事にしました。
思ったより早く自宅に着いたようで「今からジムに行くね」と連絡が来ました。

STAY帰りでジムに行く元気があるのかな???
とりあえず、旦那が来るのを待ちました。

ジムに来た旦那の姿を見てビックリ(・_・)!!!
なんと、制服の下に着ているインナーのまま来たんです。

「その格好、ヤバくない?」笑

旦那は「そう?」と平気な顔をしていますが、ちょっと恥ずかしそうにしています。
いやいや・・・、乳首は透けて見えているし。ヤバいでしょーーー。

私が、ヤバいヤバいと言うので気になるのか「眠たいから帰る」と言って、何もせず帰りました。
さすがにインナーはないでしょう。笑

じゃあ、帰りましょう(^-^)

家に帰りながら、旦那が「インターはやっぱり長いから嫌だ」と話します。
ロサンゼルスに行く時も眠たかったようですが、帰りも眠たかったようです。

「まじ、帰りも白目だったわ。眠すぎて、カラフルな計器が何かのキャラクターに見えてきて、キャプテンに話しかけられて現実に戻ったわ」と言うのです。笑

ウケるーーー٩( ᐛ )و

「絶対、キャプテンに眠そうにしているのバレてるよね?」と聞くと、「バレてると思う」と笑いながら言います。
だいたい、STAY先での過ごし方を間違っているんです。ホテルを出る前に動画とか見て・・・。
なので、「ぎりぎりまで寝た方がいいんじゃない?」って言いました。
ほらね〜って感じです。

眠たいのを我慢している時って、見ているものが何か違うものに見えてきたりしますよね。
分かる分かる(>◡<)

しかし、眠たいのを我慢するのは本当に辛い。
今回ご一緒のキャプテンはほとんどお喋りしない人だったようで、それも暇な時間で眠たかったようです。

10時間かぁ。
本当に長い。

今回のFLIGHTは行きも帰りもPMだったようで、ただただ睡魔との戦いだったそうです。ATCは大丈夫だったのかな???

インターのFLIGHT前はしっかり寝ようね!

タイトルとURLをコピーしました