STAY中に喧嘩!

富士山 旦那観察日記1月

旦那がロンドンに着いて、いつものようにビデオ通話をしていましたが、蕁麻疹で病院に行くか行かないか問題で旦那の言い方にムカついて喧嘩になりました。

旦那は謝ってきましたが、私は機嫌悪くてLINEを切りました。

そんなに簡単に機嫌は戻りません( ;  ; )

けど、何度も電話が掛かってくるので・・・。
ほとんど話すことなく繋いだままにしていました。

私は明日から仕事で4日間いません。
なので、旦那と1週間くらい会わない事になります。
ムカつくのでちょうど良かった( *`ω´)

でも、旦那が私の追っかけをすると言い出したのです。

もともと、ロンドンから帰って来て連休なので私の仕事先に行こうかなと話していましたが、蕁麻疹が心配なので行かないって事になっていたんです。

でも、急に行くと言い出して・・・。蕁麻疹は疲れや汗の蒸れで出るので病院に行っても意味ないから田舎でゆっくり過ごしたら大丈夫と言っています。

機嫌取り???

私が行っている仕事先の方と旦那も仲良くなって、会いたいそうです。それに、食事が美味しいので旦那も食べたいのでしょう。

何かお土産を買って行くと言うので、イギリスのお土産を調べてみると、チョコレートや紅茶が人気でした。フェレロロシェのチョコレートやフィンガーチョコがありましたが、日本にも売っているし、日本より高かったです。
結局、イギリスのお土産を買うのはやめました。

今はなんでも買える世の中なので、海外のものも珍しくはないですよね。
それに、海外のものより日本のものの方が美味しい。

じゃあ、私がいない間の食事を作り置きしなくて良いってことね( ̄∀ ̄)

そりゃあ、私も仕事先に来てくれるならその方が良いです(^.^)

そんなこんなで、私も嬉しくなりました。笑

旦那が日本に帰って来ている間に、私は先に仕事先に向かいます。
そして、旦那は帰ってその日の夜に来るそうです。

じゃあ、待ってるよ!

タイトルとURLをコピーしました