出張から帰って来た旦那!

熊本市動植物園 旦那観察日記(2022年8月)

今日は午前中、会議をして、お昼過ぎには新幹線に乗って帰って来ました。

いつもお土産を買って来てくれるので「買わなくていいよ」とメールしましたが、何か買って来てくれたようです。

夕方には帰宅したようですが、誰もいない家に帰って寂しそうにしていました。

STAYから帰って出張に行ったので、洗濯物が山積みです。
シャワーを浴びて、洗濯物を干していましたが、ちょっと可哀想な旦那です。

そして、掃除機もしてくれているようです。

前回、私が仕事で4日間いなかった時、すごく部屋が汚くて私に怒られたので、今回はちゃんとやっているようです。

そして、夜は八宝菜を作って食べていました。
作り方が分からないと言うので作り方を説明しましたが、海鮮と豚と野菜を炒めて、タレをかけて、お水で溶いた片栗粉を入れるだけなんです。

今夜の晩御飯は、八宝菜とビールだけだそうです。

疲れたのか、さっと食べて寝転んでいます。

明日から、私の仕事先に来ることになっています。
8時には家を出るそうです。

また、早起きでちょっと可哀想です。

昨日は、他の先輩達は朝の5時まで飲んでいたそうです!
しかし、元気だな・・・。
キツくないのでしょうか?

1人、問題児の先輩は記憶がないそうです( ̄  ̄)
「その飲み会に行かなくて良かった」と旦那は言ってました。

一緒に行っていた同僚の方が、問題児の先輩の行動を動画で撮られていました。
お姉ちゃんのいるお店ではしゃいでる姿を・・・笑

お店の方もパイロットだと知っていたのでしょうか?
だとしたら、パイロットのイメージがかなり悪いですよね。

当本人は記憶がないみたいなので、その動画を見でゾッされているでしょう。

でも、いつもそんな感じの方のようです。

旦那は、「これで職場の飲み会には行く機会はないから」と言っていますが、STAY先で誘ってくるキャプテンとかいらっしゃいますからね。

今は、アルコールが厳しいので昔ほど派手に飲み歩く人はいないと思いますが。
CAを誘って飲みに行くキャプテンとかいますからね。

じゃあ、明日待ってるね!

タイトルとURLをコピーしました