定期訓練があるのに・・・勉強しない旦那

浜辺 旦那観察日記9月

後2日で定期訓練だというのに・・・全然、勉強していません。大丈夫かな?
勉強する時間を与えられているのか、今日と明日はお休みです。

訓練前だからと言って、早く起きて勉強するわけでもなく・・・(╹ω╹)
起きたのはお昼です。
まあ、ダラダラやってもね!

「じゃあ、夜はラーメン屋さんに行こう。それまで集中して勉強したら!」と旦那に提案します。
旦那は「そうだね、それまでに集中してやるわ」と言います。
返事だけはいつもいい・・・。

でも、家ではなかなか集中できないのか、常に違うことをしています。
なんで、今それをやり出す!?

やっと夕方になって、「ヤバいーーー」と言って焦っています。
夜型人間なので、夜の方が集中できるのかな。

「私、1人でラーメン屋さん行っても大丈夫だよ。勉強しなよ」と旦那に言いましたが、「ラーメン屋には絶対行く」と。
私がいたら集中できないだろうし・・・。
けど、ラーメン屋さんには行きたのでしょう。
最近、かなりの頻度で行っています。そこのラーメン屋さんは美味しいし、とっても楽しいお店なんです。

「じゃあ、21時頃くらいから行こうか!」
「それまで、集中してやってね」と旦那に言いました。

その間、私はジムに行く事にしました。

結局、2時間くらいして勉強して、ラーメン屋さんに行きました。なるべく早く帰ろうと思っていましたが、常連さんたちとワイワイ飲んで、0時(゚ω゚)

きっと、明日も起きれないでしょう・・・。
大丈夫かな。

でも、訓練だからって、今から焦って勉強するような事でもないでしょう。
逆に、なんでも来いってくらいじゃないと困ります。だって、日々、FLIGHTしている訳ですから。
訓練で出来なかったとか、かなり致命的だと思うんですけど!!!

それに、訓練だからってビビって必死になっているような人もどうかと。旦那みたいに飲みに行くくらいの精神力は必要でしょう。笑

けど、心配はしています!
定期訓練で落ちる人はいないらしいので。
万が一って事もありますしね。

明日は1日、勉強頑張ってね(^.^)

タイトルとURLをコピーしました