大阪STAYで初のUber Eats

たこ焼き 旦那観察日記4月

今日は旦那は大阪STAYです。
国内のSTAYは楽しそうですね!
羨ましい。

大阪と言えば、たこ焼きが食べたくなります。
それか、串揚げ。

ホテルに着いた旦那は、「何か食べに行ってくる」と言いながら、初のUber eats。
なので、ビールだけ買いに行きました。

私はワクチン接種のお仕事だったので、一緒に仕事している方とガールズバーに行きました。
ガールズバーと言っても、ボーイッシュな女子が1人。

普通のバーでした。

旦那から送られて来た写メを見ると、たこ焼き10個入りを1パックと唐揚げ5〜6個。
えーーーーー(O_O)
カロリーヤバくない。

まあ、食べたくなる気持ちは分かりますが・・・。

今月中の割引クーポンがあったようで、750円引きの570円。
まあ、確かに安い。

「野菜がないよ」と言うと、「青のり=野菜」って返信が来ましたが、青のりは海藻です。笑

蛸べぇというお店に注文したようですが、お部屋まで持って来てくれて便利だったようです。
美味しかったようですよ。

Uber eats、家でもやってみたいです!

またまた、旦那が遠隔操作でルンバの「キョン」を起動。
なんと、どこを掃除したかメールが来たそうです。

「清掃が完了しました」と。

部屋の見取り図みたいなのが送られて来て、結構、隅々までお掃除してくれていました。

凄い!!!

そして、「ダスト容器がいっぱいになっている可能性があります、ダスト容器を空にし、センサー部分を清掃して下さい」とメールが来たそうです。

毎日、私も掃除しているのに・・・。
家の中は埃だらけって事ですね。

ガールズバーにはピザしかなくて、おつまみがありませんでした。
常連さん達で賑わっていましたが、私は明日、朝が早いので早々と帰りました。

コロナワクチンのお仕事はまだまだ今後もありそうです。
しかし、全くコロナの話題はなくなりましたよね。

医療従事者は、目に見えないところで一生懸命頑張っています。

感染しないように一人一人が気を付けて生活しましょう!

タイトルとURLをコピーしました