ニューヨークで真夜中に「Uber eats」しかし、ホットコーラが届いてガッカリ!

ハンバーガー 旦那観察日記9月

ニューヨークSTAY中の旦那ですが、キャプテン達との食事はスルーして寝ていたようです。

行こうと食事に誘われた訳ではなく、「行く人は○時にロビーに集合ね、強制ではないから起きれたらって事で」と言われたそうです。
大体こういう時はキャプテンは必ず行くことを旦那は知っています。

ニューヨークとの時差はマイナス13時間なので、ニューヨークは夜でも、日本は朝です。
そんな時間に食事をしてお酒を飲んで身体は大丈夫なのでしょうか?

結局、旦那は眠たくて食欲がなかったようで行かなかったそうですが、何も食べるものがありません。さすがに真夜中に買いに行くのも面倒だったようで、現地時間の4時にUber eatsを頼んでいました。

毎度毎度のハンバーガーのセットを注文。
ハンバーガーとポテトフライ、コーラのセットで$16(約2,400円)だそうです。

それにチップ代もあるので、約3,000円くらいしたそうです。

でも、こんな時間でもUber eatsをやっているんですね。
さすがニューヨーク!
日本でもやっているんですか?

しかし、ホテルに届いたハンバーガーとコーラを見て、旦那はかなり衝撃を受けていました。

まず、コーラーは氷が跡形もなく溶けて若干温かくなっていて、逆にハンバーガーとポテトフライは冷めていたそうです。
間違えて温かいお茶を持ってきたのかと思い飲んでみたらしっかり甘かったそうです。

コーラは全て捨てて、ハンバーガーとポテトフライは仕方がなく食べたそうです。

ハンバーガーだけでも美味しかったらUberした甲斐がありますが、残念ながら不味かったそうです。

温くなったコーラなんて炭酸が抜けて飲めるものじゃないでしょう。

わざわざ高いお金を払ってUber eatsしたのに、ガッカリですね。
美味しいならお金を払う価値があるかもしれませんが・・・。

私は一度もUber eatsした事はありませんが、旦那は海外でUberして良かったという話を聞いた事がありません。
いつも、「美味しくなかった」と言ってます。

ニューヨークだからと期待していたようですが、今回もガッカリだったようです。

「お昼になったら何か買いに行ったら?」と言うと、「もう後3時間でpickだよ」と言うのです。
それって今の時間は寝てないといけない時間じゃないの?

どうやら、「ずっと寝ていたから大丈夫だよ」と言うのですが、「帰りも白目だな」とすでに言っています。

結局、今回のSTAYでは日本から持って行ったパンとジュース、Uberのハンバーガーしか食べていません。
なので、使ったお金は3,000円。

「食べに行きなよ」と言うんですが、「1人では行けない」と・・・。
そんな事はないですよね?

しかし、食生活がヤバすぎます。
それにお腹が空かないのでしょうか?

今回もホテルから1歩も出ず、日本に帰って来た旦那です。

タイトルとURLをコピーしました