野球チームに入った旦那は格好から入って全身「ピカピカ」のユニフォームです!!!

野球ボール 旦那観察日記10月

今日から旦那は3連休です。
インターから帰って来た翌日はいつも目が覚めるまで寝ている旦那ですが、起きたのは16時でした。

FLIGHT疲れや時差もあると思いますが、他のパイロットの人達は翌日の朝から活動しているそうです。
しかし、旦那は全く起きれません!

今日は夕方から練習用のユニフォームやスパイクなど買いに行きました。

今まで旦那は野球がしたくてバッティングセンターに通っていましたが、ついに本格的に野球チームに入りました。

明日が初めての参加です。

拘りのない旦那は、一つのお店で全部購入しました。
買ったものは、長袖のTシャツ、ズボン、ベルト、靴下、スパイクです。

迷うことなく速攻で選んでいましたが、選び方にも拘らないところが旦那の性格が出ています。

長袖のTシャツは大谷さんカラーの赤です。
チームのカラーも赤みたいですけどね。

旦那は、「これ、ジムに行く時も着れるんじゃない?」と言っていますが、野球用のユニフォームでジムに来ている人は1人もいませんけどね。
きっと、有名人になってしまいます。

帽子、グローブ以外は全て新品で揃えました。
ピカピカすぎて、なんか逆に恥ずかしくないかな?って思います。

野球チームのグループLINEで、誰がどのポジションかで熱いトークが繰り広げられていました。
やはり色々ありそうな予感がします。

しかし、旦那は気にしない性格なのでしれっとしています。

結構、リアルに激しいトークもありました。
正直、私はこんな風に自分が言われたら嫌だな・・・って思いました。

旦那は「まあ、そういうのは言い合ったほうがチームワークは上がるんだよ。裏で悪口言うより良いじゃない」って言っています。

まあ、それだけみんな一生懸命にやっているって事なのでしょう。

今まで家の中でおもちゃのバットを振り回していた旦那ですが、これを機に家では振り回さなくなってくれると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました