休み明けは2泊3日STAY

海 旦那観察日記(2022年8月)

旦那のコロナ休み明けは2泊3日の国内STAYです。

そもそも、国内のSTAYは久しぶりです(^ ^)
旦那が「自分の便に乗って欲しい。絶対、凄いって見直すから」と言います。でも、乗っても凄いかどうかなんて分からないと思うんですよね・・・。

でも、私も行こうかな〜!

実は、旦那が操縦する便に乗ったことがないんです。
空席を調べると、夏休みなので残5席です。予約しないといけませんが、超高い(๑╹ω╹๑ )

「飛行機高いから、安い飛行機で行く」と言うと、「自分の便に乗らないと意味がない」と旦那が言うんです。
でもね・・・。
わざわざ高いお金を払っていく意味もないし・・・。

どうしようと悩んでいると、旦那は「酷いこと言う」ってwww
どうしても、自分がPFしている飛行機に乗って欲しいみたいです。
せっかくなので、楽パックで予約しました(๑>◡<๑)
飛行機だけ予約するよりもツアーの方が少し安かっので!

これで、スケジュールが変わったり、便が切れたりしたら私1人ですが・・・。

チャックリスト作ろうかな。
pushback taxiing、 離陸、着陸、アナウンスなどなど。
どれだけ旦那はFLIGHTに自信があるのだろうか?٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました