ゆっくりしたいのに、何かと忙しい

太陽 旦那観察日記4月

今日は何も予定を入れずにゆっくり過ごそうと思います。

しかし、私は朝から病院。
旦那も蕁麻疹のお薬をお守りで貰っているので、一緒に病院受診しました。

旦那はお薬をもらうだけだったので、待ち時間もなく1分で終わりました。
なので、先に帰宅。

髪も長くなってボサボサだったので、髪を切りに行きました。

私はお昼まで掛かりましたが、家に帰ってみると、旦那はパソコンの前に座って何かしています。
家の事は何一つせず、お掃除もルンバの「キョン」にやらせています。
お布団もぐちゃぐちゃのまま・・・。

全く。
ちょっとくらい家の事をしてから、自分の事やって欲しい。

私はお家に帰って、洗い物をしたり、ご飯作ったり、食べてまた洗い物をしたり。そして、洗濯したり、干したり・・・家事に追われます。
なのに、旦那は何をしているのか?
「手伝おうか?」と言うけど、その前に頼んだ事とか自分の事とかやって欲しい。

明日から旦那はまたSTAYです。
まだLOG BOOKも書いてないはず。

まず、FLIGHTの準備をしたらどうですか?

私もワクチン接種のお仕事をお願いされたので、1泊2日でお仕事です。
何かと忙しい日々・・・。

最近、旦那はジムに行ってなかったので、久々にジムに行く事にしました。
ウォーキングを30分して、筋トレ。
旦那はプロテインを持って行き頑張っていました。

この前の3泊4日のSTAYで2kg痩せたと喜んでいましたが・・・。
2kgなんて、すぐ戻りますよね。
ただ、食べていないだけで。

運動しないと体重は落ちません。

私もですが( ;∀;)

あっという間に1日が終わり、もう寝る時間です。
明日は6時起き。

早い・・・。

タイトルとURLをコピーしました