今年初の野球の練習!キャプテンに会ったら「過去問ちょうだい」と・・・笑

ノート 旦那観察日記2月

今年初めて野球の練習に行った旦那です。
FLIGHTだったり、定期審査もあったので行くのを我慢していました。

久々に野球に行った旦那はとても楽しかったようです。

朝は寒かったようですが、動いていたら身体も温まって暑いくらいだったそうです。

しかし、久々だった事もありまたまた全身筋肉痛になって帰って来ました。
肩、腰、大腿部、下腿部、股関節がボロボロ・・・笑

ジムに行っただけでは、そこまで身体を鍛えられないので良い事だと思いますが、家に帰って来てヘロヘロしているのはどうかと。

同じ職場のキャプテンも来られていたそうですが、会った時に「久々だね」と言われたそうです。

旦那は「定期審査があったので・・・」と申し訳なさそうに言ったそうですが、そのくらいで野球に来れないなんてと言われるのかと思ったら、「俺にも過去問ちょうだい」とさらっと言われたそうです(笑)

キャプテンでも、やはりチェッカーの過去問は欲しいんですね。

どんなにベテランのキャプテンでも、定期審査は嫌なのでしょうか?
何でもこいって感じだと思っていました。

でも、キャプテンもそんな感じだったら安心しますね。

旦那は定期審査は終わりましたが、まだ路線審査がありますからね・・・。

今日は良い気分転換になったでしょう。

家に帰って来てシャワーを浴びて、本当はお布団に入って寝たかったのでしょうが、お天気が良かったのでお布団を干していました。

旦那は干しているお布団を眺めてガッカリした様子で寝るのを諦めていましたが、いつもここで寝るので1日が終わってしまいます。

本当は寝たいんだろうなと気が付いていましたが、無視しました。
しかし、15時くらになってお布団を取り込むと速攻、爆睡(笑)

それはそのはずです。
昨日、インターから帰って来たばかりなので、本当は朝から野球に行くなんてあり得ない話です。

いつもだったらゆっくり寝ているはずなのに。好きな事は出来るんですね。

タイトルとURLをコピーしました