鹿児島から帰って、速攻、爆睡(( _ _ ))..zzzZZ 弾丸すぎたかな、、、

鹿児島空港 旦那観察日記8月

2泊3日の鹿児島旅行はあっという間でした。
今日、東京に帰ります。

朝から頑張って起きて、露天風呂に入りました。
男女入れ替えだったので、昨日入ったお風呂とは違いましたが、朝風呂も気持ち良かったです。

早起きは苦手なのであまり食欲はありませんでしたが、朝食もビュッフェだったのでモリモリ食べてしまいました。夜と同じお料理もありましたが、かなり豪華でした。
鹿児島ラーメンもありました。
デザートも沢山あって、大満足です。

このままもう一度寝れたらどれだけ幸せか・・・。
しかし、チェックアウトして空港に向かわなければなりません。

温泉宿に2泊くらいしたかったのですが、明日、旦那はお仕事なんです。
結構、弾丸旅行でした。

私、毎回のように温泉宿に泊まったらアクセサリーを失くすんですよね。
伊香保温泉でピアス、沖縄で指輪・・・笑
今回はピアスです。

自分で買ったものなので、まあ良いんですけどね。
残念だけど・・・仕方がないです。

でも、諦めたくない!!!笑

昨日、露天風呂に入る時に変色するかもしれないと思い、洗面台でピアスを外したんです。
しかし、手が滑ってしまい洗面台の排水口にコロコロ転がって落ちてしまいました。

そもそも筒抜けなのが悪い!笑
受け皿がなく、排水管が丸見えなんです。

絶対、みんな何かしら落としていると思います。

なので、ホテルの方にピアスを落とした事を伝えて帰りました。
あっても失くてもどちらでも良いのですが、一応・・・。

夕方には自宅に戻りましたが、2人ともダルダルです。
もう動けないってくらい眠たくて、とりあえず着替えて寝ました。

帰ってジムにでも行こうかなと思ったのですが、体力の限界でした。

20時くらいに目が覚めて、やっとお風呂に入りました。
ちょっと寝てなんとか体力は回復しましたが、なんかかなり疲れました。

温泉に入ってリラックスできたって事なのでしょうか?

夜、ホテルの方から電話があり、なんとピアスが見つかったそうです。
ご親切に送って下さるそうです。

お手数お掛けしました。

あんなにビュッフェをモリモリ食べてお腹が張り裂けそうなくらいだったのに、なんでまたお腹が空くのでしょう?
食欲がヤバいんですけど!!!

旦那は航空身体検査前なのに大丈夫でしょうか???笑

とにかく今夜は野菜をたくさん食べましょう。

タイトルとURLをコピーしました