都心上空ルートお初の旦那!その飛行機に乗って帰って来ました(笑)

旦那観察日記(2022年8月)

今日は2泊3日ドメSTAY最終日でした。
私も旦那追っかけツアー終了です。

お土産でも買おうかと思いましたが、どこもお客さんが多くて買う気になりませんでした。

なので、早々と保安検査場を通過し、外部点検する旦那の姿を見ようとゲートの近くで待っていました。
本当に旦那の追っかけですね。

しかし、出発の何分前にShip Inしているのでしょうか?
出発の20分前になっても旦那の姿が見えませんでした。

私が見ていない間に外部点検が終わったのかと少し諦めていましたが、旦那の姿を発見!
え???
今から外部点検?
お客様はもうboardig bridgeに並んでいました。

慌てて外部点検している様子でしたが、ちゃんと手を振ってくれました。
って言うか、出発準備ができていないのにゲートを通すのが早すぎませんか!!!

帰りの便もエンジンの横の席でした。
今日は時間的に都心上空ルートでした。
南風だと15時から19時まで都心の上空を通るルートです。

実は、旦那は初めて都心上空ルートでした。
大丈夫なの?と心配しましたが、心配しなくてもどこの空港でも降りれますよね・・・。

羽田が混雑していたのか、千葉の方に向かって飛んだり、くねくねと飛行していました。
10分くらいHoldingしてやっと都心に入りましたが、東京の街が綺麗に見えました、

なかなか都心上空ルートに当たらないので、今日は着陸までしっかり撮りました。
そして、旦那の着陸もナイスランディングでした!

飛行機を降りて、コックピットにいる旦那に手を降って帰ろうかなと思いましたが、送迎デッキに行って旦那の飛行機を見る事にしました!

旦那はもう1往復でした。

なかなか旦那の飛行機を見る事なんてないですからね。

旦那には言ってなかったので、私が送迎デッキにいるとは思わなかったのでしょう。
送迎デッキからは遠いので手を振っても分からないですよね。

次の便も外部点検していたので、旦那がPFです。
旦那が操縦している飛行機をカッコ良く撮ろうと頑張りましたが、全く撮れませんでした(๑>◡<๑)笑

一眼レフが欲しいな・・・笑

STAYから帰って来た旦那はかなり疲れていましたが、「PFさせてもらって楽しかった」と言っていました。
都心上空ルートは難しかったそうです(笑)

今回、旦那の操縦する便に乗ってたくさん写真や動画を撮りました。
とても良い記念になりました。

2泊3日のSTAYツアーに連れて行ってくれてありがとう。

また、いつか旦那が操縦する飛行機に乗れる日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました