旦那追っかけツアー第2弾♡神キャプテンからのデブリ褒められてる?笑

すすき 旦那観察日記(2022年10月)

今日から旦那は2泊3日の国内STAYです。
なかなか国内のSTAYがないので旦那を追っかけをすることにしました。

追っかけツアー第2弾です。

今日は3便FLIGHTがありましたが、私は最後の便に乗って旦那のSTAY先に行きました。

旦那がPFする事は聞いていましたが、外部点検に間に合いませんでした。
ゲートに着いた時にはすでにコックピットの中にいました。

この前も旦那がPFする飛行機に乗りましたが、お客さんとして乗っていてもFLIGHTが上手か下手かなんて分かりません。
ただ、こんなに大きな飛行機を操縦しているのが旦那だと思うと凄いなと尊敬します。

STAY先には夕方着きました。
旦那はキャプテンと食事に行く約束をしていたので、私は1人で出掛けました( ; ; )
まあ、仕方がないです。

しかし、2時間くらいでキャプテンとは解散となったので、2人で行きつけの沖縄料理のお店に行きました。

今回のSTAYは24時間STAYなのでゆっくりです。

キャプテンとは海鮮焼きのお店に行ったそうでう。
そこも私たちの行きつけのお店です。

本当は私も行きたかったんですけどね( ̄^ ̄)

「キャプテンにデブリされた?」と聞くと、
「褒めるようなことしか言わないキャプテンだから、神の神だった」と。

「でも、ATCでちょっと注意されたかな」
それと、「考えながらやってる時に違うことを口にしてる」と言われたそうです。

それって、コミニュケーションエラーに繋がるんじゃない?( ‘Θ’ )

日頃の旦那を見ていると、なんだか分かります。
自分勝手に受け取ったり、主語がなくて言っていることが分からなかったり。

自分中心のコミュニケーションなんです。

大丈夫かな???

けど、今回ご一緒のキャプテンは本当に神だったようです。
「この人以上に良い人はいないんじゃないか」と旦那は言っていました。

ただ・・・褒められているように聞こえているかもしれませんが、遠回しに優しく注意されているかもしれません。

それに旦那が気が付いてなくて。

まあ、優しい人を見習って、そのようなキャプテンになって下さい!!!

旦那も私も2軒目だったので、せんベロだけして帰りました。

2人で2,200円です!

タイトルとURLをコピーしました