出張と言う名目の「遊び」でしょ!私、怒ってます!!!

ぜるぶの丘 旦那観察日記(2022年8月)

今日から旦那は2泊3日で出張です。

朝、8時半。
私も仕事で家にいなかったので「起きろーーー!」と電話で起こしました。

眠そうな声で「起きた」と言っていましたが、昨日、STAYから帰ってきたばかりです。
そりゃあ、キツイでしょ!!!

バタバタ準備して家を出て行きましたが、出張という名の「遊び」ですからね。

たまに地方で会議をするんですよね・・・。

夕方まで会議して、それから飲み会です。
どう考えても、飲み会がメインですよね。

「早く帰ってね」とメールすると、「なるべく早く帰る」と返事はきますが、21時になっても、22時になっても帰る気配がありません。

ほらね・・・。

結局、早く帰るとか口だけ。
だいたい、これまでも何人もコロナになってるんだから、コロナになりたいの???

旦那は「感染しないように気を付けているから大丈夫」って言ってましたが、どうやって感染しないようにできるのでしょうか?

それより、何時まで飲み歩くの???

本当に嫌です。
パイロット参加の飲み会ってヤバイって知っているので信用できないです。
もう知らない!

旦那は、出張が終わったら私の出張先に来ることになっています。
しかし、もう来なくていいです!

22時頃、「飲みはやめてスポーツしてる」ってメール来ましたが、そういう問題ではないです。

0時まで、連絡来るのを待ちました。
その間、旦那からはメールもありません。

私がメールしないってことは、何を意味しているのか分からないのかな。
それとも、許してもらえているとでも思ってる???

私はかなりお怒りカンカンです。

痺れを切らして旦那に電話しました。
「まだ、みんな帰らないから」って旦那が言い訳するので、「絶対、帰って」と強く言いました。
そして、渋々「先に帰ります」と言いました。

結局、他の人も帰ることになりましたが・・・。
一旦、解散して、他の数人はまた飲みに行ったそうです。

旦那の行動は許せません。
電話で大喧嘩です。

そりゃあそうでしょ!!!

旦那は「ごめん、ごめん」と謝りますが、もう、明日は飲み会禁止!
絶対、行くなよ!

行ったとしても、21時には帰って!
じゃなきゃ、飛行機キャンセルするからね!

タイトルとURLをコピーしました