サンフランシスコで美味しいハンバーガーを買いにわざわざ街へ

ハンバーガー 旦那観察日記5月

サンフランシスコと日本の時差は16時間です。
昼と夜、完全に逆ですね。

「ロンドンと違ってすぐに着いた」と喜んでいました。
ほぼ半分の時間で着きます。
キャプテンと凄く話が弾んだようで、時間が過ぎるのが早く感じたそうです。

いったい何の話をしてるのか?

サンフランシスコに着いた旦那は、お目当てのハンバーガーを買いに行きました。

海外でUber Eatsを頼んで配達が来なかった事があったので、「もう海外ではUber Eatsはしない」と言っていました。
国内のSTAYだと、雨の時など便利かもしれませんけどね。

この前はバーガーキングのハンバーガーを買って食べたんですが、ハンバーガーとフライドポテトとコーラのセットが約1,500円。
「高いし、飛びぬけて美味しいわけではなかったし、マックでいい」と言っていました。

それより、日本にもあることを知ってとてもガッカリしていました( ´∀`)笑
逆に日本にあることを知らなかったの?とビックリです。

今回は、みんなが行っているというハンバーガー屋さんに行ったそうです。
「Pearl’s Deluxe Burgers」という名前のお店です。
サンフランシスコの街中にあります。

テイクアウトしてホテルのお部屋で食べたようですが、写真を見るととても美味しそう。
フライドポテトの上に生のにんにくを刻んだものがトッピングされています。
しかし、FLIGHT前には絶対に食べられないやつですね。

ハンバーガーとフライドポテトを買って2000円くらいだったそうです。
ハンバーガーを食べて2,000円とか高い!!!
しかも飲み物なしで。

円安の影響もあってサンフランシスコは物価高いんですね。
けど、どこかに食べに行く事を考えるとそんなものですかね。

ホテルのお部屋で日本から持って行ったビールと一緒に食べていますが、最高の組み合わせですね。しかし、部屋の中はにんにくの匂いで充満していて、しばらく口がにんにく臭かったようです。

結局、旦那は「マックの方が良い」と言っていました。

お腹を満たした後は、爆睡。

いつになったら起きるのか。

タイトルとURLをコピーしました