キャプテンは海外のSTAY先で現地の人とこっそりデート?

デート 旦那観察日記5月

旦那は海外のSTAY先でも食事に誘われてもいつも断っています。
しかし、今回は誘われてすらいません。

断るのも気を遣うし面倒なので、ラッキーって感じです。

キャプテンと一緒に出ると多く払ってくれるかもしれませんが、気を遣って食べるより1人の方が良いですよね。

帰りの便で、キャプテンに「何してたの?どこか食べに行ったの?」と聞かれたそうですが、旦那は「ハンバーガーを買いに行っただけです」と答えたそうです。
しかし、キャプテンはしれっと現地の女性と飲みに行ってたそうです。

まず、サンフランシスコに着いた時から親しげに話していた女性がいて怪しかったそうですが、旦那は人の事を気にする性格ではないので、その時はしれっとしていたそうです。

キャプテンは、その女性の車に乗せてもらい食べに行ったそうですが、車の中がとても香水臭かったそうです。それで気にしているのか、旦那に「俺、香水臭くない?これで家に帰ったら何この匂い?っ嫁に疑われそうだ」と言ってきたそうです。

全く…怪しい怪しい。

まあ、匂いはしなかったようですけど。
でも、旦那は鼻が効かないですからね・・・笑

しかし、女の人は敏感ですよ!

2人で食事に行って3万くらい使ったそうですが、そのくらいしますよね。
ハンバーガーでも2,000円ですし。

旦那は大人しくホテルの部屋で過ごしているのに、みんなenjoyしてますね。

けど、何もなくても女の人と2人で食事に行くとか、絶対嫌です。
旦那は「部屋から出ないから安心でしょ」と言ってましたが・・・。

1人のキャプテンは元々出ない人だったそうですが、こっそりデートしていたキャプテンからも誘われなかったのは、そういう約束があったからなんですね。

タイトルとURLをコピーしました