旦那は同期会、私はガッツリ二日酔い 買い出ししてくれる優しい旦那

カップ麺 旦那観察日記5月

昨日は楽しい飲み会でした。
しかし、ガッツリ二日酔いです。

2人ともシャワーも浴びる元気もなく、家に帰ってバタンキュー。

しかも、私は久々にパンプスを履いて行ったので踵が血まみれでした( ;∀;)

旦那は、朝起きて慌ててシャワーを浴びて、同期会に行きました。
月に1回の同期みんなでお勉強する会です。

旦那も軽く二日酔いだったようですが、良く頑張って起きて行きました。

数時間みんなで勉強した後、恒例の飲み会です。
しかし、今日はみんなで中華を食べただけで帰って来ました。

私はと言うと、1日中頭が痛くて寝ていました。

家に帰って来た旦那が、「こんな日は何か好きな物食べなよ」と言って何か買いに行ってくれました。頭が痛い時はユンケル飲んだらスッと良くなる事もあります。そして、二日酔いの時は塩気のある物を食べたくなりますよね。
なので、ユンケルとカップヌードルの醤油味をリクエストしました。

買い物にから帰って来た旦那は、しっかり自分の分も買って来ていました。

夕方、同期とラーメンを食べたので、うどんのカップ麺を買って来ていました。そして、デザートにハーゲンダッツのストロベリーを買って来てくれました。

たまに食べるカップ麺って、なんでこんなに美味しいのでしょう。
胃に染み渡ります。
デザートのアイスまでペロリ。

同期会で何を勉強したのか聞くと、「いつも特に得るものはない」とバッサリ。その時はうんうんと頷いて話は聞いているそうですが・・・。
速攻、話は終了しました(>◡<)

しかし、飲み過ぎ注意ですね。

反省!!!

タイトルとURLをコピーしました