初サンフランシスコSTAYへ

浜辺 旦那観察日記9月

今日から2泊4日でサンフランシスコSTAYです。
お昼からの出社は旦那にとって悪くないパターン。
いつものように朝はゆっくり起きて、お昼ご飯を一緒に食べます。
今日のお昼ご飯は、食パン、豚汁、スクランブルエッグに、ウィンナーです。
栄養を凝縮するために豚汁にしました。

出社前にはフライトプランを見たり、お天気を見たりしています。
しかし、後1時間しかないのにかなりゆっくり過ごしているんです。流石に時間は見ているだろうと思い何も言いませんでしたが、「もう12時半じゃん」と、時計を見てビックリしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おいおい。

旦那は11時半くらいだと思っていたそうです。バタバタと制服に着替えて、歯磨きして、髭を剃って…(^_^;)
家の中を行ったり来たり、大騒ぎ!
まあ、STAYの準備は前日にやっているので大丈夫ですけどね。

旦那が日本に帰って来る日から、私は仕事で4日間いません。1週間、会えないねーーー( ;  ; )

では、初のサンフランシスコ行ってらっしゃい。

タイトルとURLをコピーしました