嫌なキャプテンだと思っていたけど、実は良い人だった!

海 旦那観察日記5月

今日は旦那が嫌いなキャプテンとFLIGHTです。
前に、キャプテンの食事を0.2秒で断ってムッとさせたキャプテンです。

食事を断った事が気に入らなかったのか、些細なことで怒られたんです。

旦那の良いところは一切気にせずしれっとしているところですが、今日は「アイツムカつくから行きたくない。どうしてやろうか」と言っていました( ;∀;)

最近は日帰りが多く今日も日帰りのパターンですが、「ステイじゃないから飲みも発生しないし、ノンストレスだ」と喜んでいました。飲みの誘いを断るのは結構気を使いますからね。

またキャプテンを怒らせないか心配しましたが、無事にFLIGHTが終わって帰って来ました。

旦那に「どうだった?怒られなかった?」と聞くと、「なんか別人だった。神だったわ」と言うのです。
さすがメンタル強めな旦那です。

そして、「多分パイロットの双子の兄弟がいてこの前怒られた人は多分お兄ちゃんの方で、今回は弟の方だったんだよ」と言ってます。
「それか、二重人格だ」と( ̄∀ ̄)

逆に、そんなに良い人をこの前は怒らせただなんて・・・、どういうこと?
ただ、旦那が間違った事をしただけなのでしょう。

しかも、何故かキャプテンと仲良くなったそうで、キャプテンに「もし今度一緒のSTAYになったら飲みに行こう」と言われ、約束までして帰って来たそうです。

旦那に、「本当に今度飲みに行くの?」と聞くと、「いや、行かないでしょ。社交辞令だよ。今日の会話の流れで断わったらただの感じ悪いやつじゃん」と言っていました。笑

しかし、一度嫌だと思ったら、私だったらずっと嫌なままですけどね。
本当に旦那は気にしない性格なので凄いです。

旦那はニューヨークに泊まっても一回も遊びに出た事がありません。
「ニューヨークでホテルから出ないところは大谷翔平と同じだ。プロの鑑」とまた言っています。

果たして、次にキャプテンとご一緒する機会があったらどうなるでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました