ただ今、シカゴSTAY中の旦那

よへなあじさい園 旦那観察日記(2022年6月)

日本は夕方になりました。

別CREWの部屋から帰って来た後、爆睡していた旦那ですが、やっとお目覚めのようです。
シカゴは朝の3時です。

起きて、パソコン見たり、ipad見たりごそごそしています。
ちゃんとFLIGHT LOGを書いています。

だいたい、ご飯を食べる時はLINEのビデオ通話にして一緒に食べます。
私は1人なので残ったカレー、旦那は日本から持って行ったどん兵衛のそばとアサヒスーパードライ350ml1本(^_^;)

普通は何か買って食べたり、せっかくの海外STAYなので外に食べに行ったりしますが、旦那は部屋からほとんど出ない人です。
国内のSTAYでも。

誰かに誘われたら行ってますが・・・。
1人で食べに行く事はありません。
だから、誘ってほしくないです!

しかし、私も食べたことがありませんが、どん兵衛の汁なしそばは美味しいのかな???
焼きそばみたいな感じでしたが。

私も缶ビールを飲んでいて、最後の一口を飲み干そうとしたとき天井を見上げると蜘蛛が(>_<)
「ぎゃーーーーーーーー、怖いーーーーーーーーー」

そりゃ、ほっとけないです。一人でもなんとかしないと眠れません。
「お願いだから出て行ってーーーーーー」
クイックルワイパーの棒で必死に外に追い出そうと頑張りました。

で、その姿を見て笑ってるじゃないですか!!!(-.-)

むかつくほど他人事。
どうせ旦那が家にいても大騒ぎですよ。だって、虫が嫌いなんですから。
そうそう、前に私が住んでいたマンションに蜘蛛が出たことがあったんです。「蜘蛛が出た―ーーー」って大騒ぎ。私にどうにかしてみたいに言われて・・・。その時は、私の家のだから責任もって外に追い出しましたけどね。

旦那は、
「家にいたらバコーーーンってすぐ退治するんだけどね」って。
絶対、ウソ。

頑張って蜘蛛を外に出しましたよ。
そしたら「ぱちぱちぱち」って(-_-)

まあ、蜘蛛は守り神っていいますけどね。
しかし、東京に住んではじめて蜘蛛を見ました。ゴキブリも見たことがないのに。
最近、ベランダに明日葉を植えはじめてから虫がたくさん出るんですよね。

あぁー怖い。

一瞬で食欲もなくなりました。

日本時間、夜の0時。シカゴ朝の10時。
シャワーも浴びず、ベッドに寝ています。

歯磨きしたのかな???

タイトルとURLをコピーしました