真面目なパイロットに会ってみたい!パイロットは浮気する?しない?

よへなあじさい園 旦那観察日記(2022年6月)

いつも旦那は、自分の会社には神しかいないって話しています。
「あの人が浮気していたら、もう誰も信用できない」ってwwww
どう思います?

この話、よく2人でするんですよ。
パイロットが浮気するかしないか・・・。

今回、STAYでご一緒だったキャプテンもとっても神だったそうです。
もう1人のキャプテンも「あの人は神を超える神だよね。奥さんを大切にしていて」と話されていたそうです。

そんな方でもプライベートは分かりませんよね。

しかし、旦那は「○○さんは絶対ない、○○さんも絶対ない、みんな良い人ばっかりだよ。絶対、浮気なんてしないよ」と言うのです。
「そもそも、もうみんなで飲みに行くとかそんな時代じゃないし、うちの会社は他の会社と違って遊んでる人いないよ。聞いたことないし!」と一生懸命、真面目なパイロットしかいないと話してくれます。

私は、旦那と違う会社で働いていたので、旦那の会社のパイロットの方がどんな感じなのか知りませんが、数人は知っていますよ。
その人たちはしっかり遊んでいます!

正直、私が知っているパイロットのほとんどが浮気しています。
そんな話ばかりしか聞きません。

女好きで、ちゃらいのはどこの会社も共通なのでは?
しかも、日本だけでなく、世界中ね。

外資のパイロットが日本人の彼女が欲しいと言っていました。

まあ、他の人が何してようと関係ないです。
とにかく、お前はするなよーーーーーー!!!!!!
するなら、慰謝料払う覚悟ね。
人を裏切って良い生き方が出来るとは思えません。
みんなが不幸になるだけです!

まあ、お金だけあれば幸せな人もいるのでしょうけど。
夫元気で留守がいいパターン。
いろんな家族の形がありますからね。
私は嫌です。
平凡に生きたい。
お金より、愛と信頼が大切!!!

って、きれい事ですか?
みんな、世の中だと言うんですが。

そりゃあ、お金がないと生活できませんからね。
でも、自分で働けばいいんじゃないですか?
相手に頼らずって思っちゃいますけど、今は私も専業主婦です。

たまに看護師でバイトしていますが、旦那のようには稼げないですからね。
パイロットとして恵まれた職場で働いてくれているので、感謝しています。

で、結論は、
真面目なパイロットに会ってみたいです。

悪いイメージを塗り替えたいですね!笑

タイトルとURLをコピーしました