今日もまた・・・お散歩して飲み歩き

富士山 旦那観察日記1月

沖縄に来て4日目です。
結局、昨日も遅くまで飲んで・・・起きたのはお昼。
勉強合宿のつもりが、毎晩、大宴会になっています(^O^)笑

旦那は、「1秒も勉強してない」と言っていますが、年に1回のチェックって本当に大変ですよね。
私まで、なんかドキドキしちゃいます。
そして、勉強すると言いながらも1秒もやっていない旦那・・・。
「大丈夫なの?」って感じです。

今日もとってもお天気が良いです。
部屋にいるのはもったいない(^O^)
「お散歩がてら、公園に行って勉強する?」と旦那に聞くと、「いいねー。自然の中で勉強する」と言うのです。
なので、歩いて末吉公園まで行き、ついでに安室のサーターアンダーギーを買いに行く事にしました。

末吉公園まで歩いて1時間くらい掛かりますが、お散歩するにはちょうど良い距離です。
しかし、今日もとっても暑いです。
汗だくです。
まだ、1月だと言うのに・・・。
サーターアンダーギーと飲み物を買って、公園のテーブルに座りました。しかし、旦那は何か落ち着かない様子です(>◡<)
きっと、もう帰りたいんだと思います。
「帰る?」と聞くと、速攻「うん」って。笑
結局、サーターアンダーギーを食べて帰りました。

一旦、お部屋に帰りましたが、旦那はベットに寝転んでスヤスヤ・・・。1時間くらい寝て、今夜も行きつけのお店に行く事にしました。センベロの料理はいつもと同じたこ焼きとヒラヤーチーです。しばらく常連さんとワイワイお話しながら飲んで、航空バーに行きました。
今日はお店仲間の新年会だったようで、いろんなお客さんが来られていました。ほとんどみんな那覇空港で働いている人です。
旦那は、ハンドリングの人や管制官の人と仲良くなって話が盛り上がっていました(╹◡╹)
裏話なども聞けたみたいで、「なんか勉強になった」と言って喜んでいました。

今夜は早めに切り上げて!
と言っても、0時過ぎています。

Mr.Kinjoのベッド・・・、なんか硬くてぐっすり眠れないんです。なので、明日は違うホテルに1泊する事にしました。ちょっと贅沢ですが、温泉があるので疲れを取りたい。全国旅行支援の割引とクーポンがあるので温泉に入る料金と思えば安いかな!

明日こそは勉強しましょう( ´▽`)

タイトルとURLをコピーしました