3連休は沖縄へ

浜辺 旦那観察日記9月

今日から3連休です( ´▽`)

結局、お天気が良かったので、沖縄に来ました。
しかし、旦那は2日間リモートがあります。

沖縄には何度も行っているので、観光できなくても沖縄にいることでテンションが上がります!

昨日、沖縄に着いたのは23時。かなり遅い時間でしたが、旦那が「焼肉が食べたい」と言うので、焼き肉屋さんに行きました。
真夜中に焼肉とかかなりヤバですよね(>◡<)

さて、今日のお昼は何を食べる?
まだ、あまりお腹は空いていないけど・・・。

旦那は「沖縄そばが食べたい」と即答。
リモート会議の休憩中に沖縄そばを食べに行くことにしました。栄町市場にある「ちゃるそば」というお店に行きました。沖縄そばのお店は沢山ありますが、どこのお店も味が違うんです。
さて、ここのお店はどうかな?
スープは、かなりカツオの出汁が強いです。想像していた味とはちょっと違いましたが、3枚肉と軟骨はトロトロでかなり美味しかったです!

旦那は再びリモート会議に参加します。
私はその間、首里城に行きました。カロリー消費のために歩いて・・・(^ ^)

旦那のリモートが終わって、夜は行きつけの居酒屋さんに行きました。そこの居酒屋さんは常連さん達でいつも賑わっています。
仲良くなった方がいて、その方に誘われてもう1軒別のお店に行きました。

その後、旦那と2人で航空バーに顔を出しに行きました。
たまたまですが、以前、ここで知り合ったマニアの方が航空バーに行くと聞いていたので、びっくりさせようと思い行くことにしました。九州の方で、沖縄で飛行機のイベントがあったので来られていました。
案の定、「えっ、なんでいるの」とかなりびっくりされ大興奮!

私たちがお店に入って数分後、テンションの高い男女が来ました。「◯○のCAでーす」と言ってお店に入って来ました。那覇STAY中のパイロットとCAさんのペアでした。
◯○会社のクルーは声が大きくて、ゆっくり話せません。

会社名は言えませんが、とっても感じ悪い。
結局、「誰知ってますか?」「誰と同期です」などなど、航空業界は狭いので共通人物の話で盛り上がります。マニアの方は大喜びでしたけどね。
とにかく、コロナもあるし、密室で大声で話すのは迷惑です。
なので、1時間もしないうちに帰りました(_ _)

STAY先で連絡取り合って遅い時間に飲みに来るとか・・・。次の日のFLIGHTは夕方からだと言っていましたが、不謹慎ですよね。今、お酒問題でみんな自粛しているのに。

「全くイヤらしい」と旦那はブツブツ言っています。私も同じです!

結局、航空バーで飲んでいたみなさんは1時半に解散したそうです。
那覇1日目は、こんな1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイトルとURLをコピーしました