シカゴSTAYから帰って来た旦那!なんと「ワイン」のお土産が♡♡♡

よへなあじさい園 旦那観察日記(2022年6月)

そろそろ着陸する頃かな~

Flight radarを見てみると、後23分で到着します!
無事に帰って来てますね。

私もその時間を見て食事の準備をします。
だいたい、着陸してから2時間くらいで帰って来ます。

そうこうしていると、
「ただいま~」と無事に帰って来ました。

「お土産買ってきたよ」って旦那が言うんです(゜_゜>)
なになに???

じゃ~んと出されたのが、赤ワイン2本!

「なんと買いに行ったよーーー」と。

そうなの???

だったら、「自分が食べるものも買いなよー」って旦那に言いました。
あんなに質素な食事をしなくても・・・(>_<)

ワインは嬉しいけど、ちゃんとご飯を食べて欲しいです。

『BREAD&BUTTER』と『TARRAIN』を買ってきてくれましたが、これ、安くて結構美味しいそうです。

TARRAINって・・・、パイロットの中では最悪な響きなんですけどね。

絶対、鳴らしたくない警告です。
これが鳴ったら報告書もの!!!

『TARRAIN』はパイロットの中で人気のワインだそうです。
しかし、一人で買い物に行ったのははじめてだわぁ(^_^;)

家に帰って来たら、速攻、お風呂に入ってもらいます。
だって、足が臭いから。
本当にやばいです。

きれいになった体で食事します。
ご飯食べたの?と聞くと、「夕方食べたけど、美味しくなかったからほとんど食べなかった」と言うのです。

ミールが出るだけでもありがたい話ですが、味音痴な旦那がそう言うので、本当に美味しくなかったのでしょう。

眠たさを我慢して、頑張ってご飯食べています。
今夜は冷やし中華でした!

お疲れ様でした~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました