寒さに弱い旦那と私・・・(笑) どっと疲れて帰って来ました!

雪景色 旦那観察日記2月

高松に1泊で旅行に行って帰って来ましたが、どっと疲れました。

ただ、うどんを食べて、骨付鳥を食べて、居酒屋で食べて飲んで、温泉に入っただけなのに•••。

外は寒くて観光する気にもなりませんでした。

早めに帰ってジムにでも行こうと思いましたが、そんな元気はありません。

昨日は早めに寝たので睡眠時間は十分取れているはずです。
むしろ、寝過ぎたくらいです。

なのに、帰りの飛行機でも爆睡。

寒さで相当やられました。

しかし、旦那は寒さには強いはずです。
いつも、海外ではどんなに寒くても半袖にフード付きのパーカー1枚ですからね。

今回はちゃんとコートを着て行きました。

そろそろ、暖かいところに旅行がしたいですね。
沢山着ていると肩は凝るし、寒くて力が入って疲れます。

いつも家でぬくぬく過ごしている私は寒いところは苦手です。

旦那の定期審査が終わった後、なんと連休があるそうです。
どこに行こうか考えているところですが、「雪が見たい」なんて言っていた私ですが、その言葉は撤回します。
今回の寒さで無理だと言う事が分かりました(笑)

5日間お休みがあるのでもしかしたら海外に行けるんじゃないかと期待しています。

タイ?マレーシア?高雄?ハノイ?オーストラリア?

マレーシアは雨季だったので、タイとか良さそうですね。タイは11月〜2月がベストシーズンだそうです。

寒いところから、暖かいところに行くとかどんな感じなのでしょうか?

明日は旦那はシミュレーター訓練です。
朝が早いのですが、シミュレーター訓練より起きる事の方が辛いと言っています(笑)

明日の訓練は自分の弱いところややってみたい事など何でもやっていいそうですが、旦那は北九州のアプローチをやるそうです。

定期的にこのような訓練がありますが、評価されない訓練なので気が楽みたいです。

個人の技量向上の為のシミュレーター訓練ですが、日頃できない事をシミュレーターで訓練させてもらっています。

タイトルとURLをコピーしました