サンフランシスコSTAYから帰って来る

浜辺 旦那観察日記9月

今日はサンフランシスコから帰って来ます。
私はお仕事なのですれ違いです。

成田空港に1時間くらい早く到着して、もともとの勤務終了時間には電車に乗っていました( ´▽`)
「帰りのキャプテン、かなり飛ばし屋だった」と言うのです。だから、到着が早かったんですね。
旦那も飛ばし屋みたいですが、上には上がいます。「追い風とかもあったんでしょ?」と聞くと、「全てにおいてMAXスピードだった」と。地上でも、上空でも飛ばし屋だったみたいです。
まあ、安全であればいいんじゃない(>◡<)
それに、キャプテンだし。
旦那は、そのキャプテンのFLIGTを見てかなりびっくりした様子。いろんな人のFLIGHTを見ているので、よっぽどだったのでしょう。

家に帰って、まず口にしたのはアイスクリームです。笑
そして、本当はお布団に入りたいのでしょうけど、洗濯機を回してシャワーを浴びています。一緒に住む前までの旦那だったら速攻、お布団にゴロン。
今は、汚いまま寝ることはしなくなりました!偉いぞ!!!
菌やウィルスを持ち込んで欲しくないですからね。

シャワーを浴びて、キンキンに冷えたグラスにORIONビールを注ぎます。ちゃんと、グラスも冷やしておきました。
何を食べるのか見ていたら、オムライスでした。「オムライスだったら、マカロニサラダや野菜サラダも食べてね」と旦那に言います。
オムライスを「美味しい美味しい」と言って食べています。
「どうやって作るの?今度、教えて」と言うので、「まず、玉ねぎを切らないといけないよ」と説明したら、旦那は「うん、やっぱり無理」と即答。まあ、そうでしょうね。面倒なことはしたくない人なので。自分で作れた方がいいでしょうけど、今は作れなくてもいいんじゃない(^。^)

私は、泊まり先でお寿司を頂きましたが、オムライスよりお寿司の方が豪華ですからね・・・。
いいでしょう( ´▽`)
私の旅費や宿泊費、食費は全て仕事先から出してもらっています。
たまに行っているお仕事です。

今度は旦那と逆で、私がSTAYみたいな感じです!

ビールを飲んで、満腹になった旦那は21時には就寝。明日はゆっくり寝れるね。
けど、生協の配達、ドンキの買い出し、歯医者・・・いろいろあります。よろしくね!

では、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました