審査前に「温泉に行きたい」と言う旦那

旦那観察日記3月

明日は定期技能審査だと言うのに、「今日は前日だしゆっくりしないと」と言っている旦那です。

お昼間はさすがに勉強していましたが、夕方になって、「温泉に行きたい」と言うのです。
「明日チェックなのに勉強しなくて良いの?」と旦那に言いましたが、「もう、大丈夫」って(O_O)

なので、温泉というか日帰りSPAに行く事にしました。
気分転換に?(笑)行きは歩いて、帰りは電車で帰る事にしました。

歩いて1時間くらいで着きましたが、赤提灯に引き寄せられて焼き鳥屋さんに入ってしまいました
( ^ω^ )笑
はじめて入るお店なので、美味しいかどうか分かりませんが・・・。

仕事帰りの一人客が多いです。
みんな静かに飲んでいます。
選ぶのが面倒だったので、焼き鳥の盛り合わせとお刺身の盛り合わせを注文しました。
そして、瓶ビールを1本。
私は、昨日スパークリングワインを飲みすぎて二日酔いだったので、今日はあまり飲みたくありません(>◡<)

焼き鳥のお味は・・・。
いつも行っているお店の方が美味しい。
お肉の質は悪くないですが、焼き方と味付けが悪い。
タレはみたらし団子のタレみたいだし、塩も塩が足りなくて何か物足りない。
もっと上手にやったら美味しくなるのに。

まあ、さっと食べて温泉に行きましょう。

東京は近場に温泉がないのが残念です。
寒い日は温泉に入りたくなりますよね。
しかも、料金が高い。
1人2,300円くらいでした。

そして、とっても人が多かったです。
露天風呂もなかったし。

旦那が行きたいって言ったから来たけど、もうここは来ないかな。

お風呂から上がると、旦那は漫画本を読んでいました。
本当は、ここで勉強するって言っていたんですけどね・・・。
本当に余裕だな。

旦那はもっとゆっくりしたかったようですが、何度も入るような温泉じゃなかったので帰りました。

旦那のチェックが終わらないと、なんか落ち着きませんねー( ̄▽ ̄)

明日は頑張ってきて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました