今日からいよいよ噂のキャプテンと一緒にSTAYの旦那

晴天 旦那観察日記8月

今日から旦那はニューヨークSTAYです。

今日からご一緒するキャプテンはパワハラで有名な人だそうですが、「どんなヤツかこの目で確かめて来る」と気合が入っている旦那です。

しかし、やっぱり「行きたくない」音頭が始まりました( ̄  ̄)

そりゃあ、私だって日帰りのパターンの方が良いです。
何日も誰とも話さないのはかなりストレスですからね。

でも・・・、それがお仕事ですから。
仕方がないです。

ニューヨークまで13時間くらい掛かるそうです。
気が遠くなる遠さですね。
それに、嫌なキャプテンと狭い空間にずっと一緒にいなきゃいけないと思うと大変です。

でも、何度も何度も「行きたくない」と言っている旦那を無視していますけどね( ;∀;)笑
しつこいくらい言うので。

行きたくないのは、嫌なキャプテンとご一緒するからではなく、自分だけ仕事に行くのが嫌なんです。まあ、その気持ちは分かりますよ。

今日も珍しく、仕事の前にジムに行きました。
この前は10km走って気分が悪くなったようなので、今日は軽めに体を動かす事にしました。
30分くらい走って、それでも汗だくです。
そして、筋トレをして終了しました。

今回のSTAYでも、FLIGHTバッグと手提げバッグだけで行きました。
海外に行くのに身軽ですよね。

会社に着いた旦那からLINEが来ました。
例のキャプテンと会ったそうですが、なんと例のキャプテンと一言も喋っていないそうです。

「すでに雰囲気×」だそうです。

そして、もう1人のキャプテンは「もう疲れた」って・・・笑

ただ、人見知りで素っ気ないだけの人なのかもしれませんよね。
事前情報だけで、その人の事を色眼鏡で見ているだけかもしれませんし。

でも、旦那はメンタルが強いので大丈夫でしょう。

頑張って行って来て下さい!!!

タイトルとURLをコピーしました