定期訓練前日

浜辺 旦那観察日記9月

定期訓練の前日です。
昨日、ラーメン屋さんに飲みに行ったので、帰って寝たのは深夜1時でした。

「明日は起きて勉強する」と言って寝ていたので、目覚ましを10時に掛けておきました。しかし、目覚ましが鳴っても全く起きる気配がありません。
まあ、そうでしょうね・・・。

結局、起きたのは12時でした。

それから、お昼ご飯を食べて勉強するのかと思ったら、「会社に書類を出しに行きたい」と言うのです。平日しか手続ができない事もあり、わざわざ会社に行きました。
でも、そのついでに会社で勉強してくるそうです。

自分が勉強に集中できる場所でやればいい!

19時頃に帰って来て、また自宅で勉強しています。
どんな勉強をしているのか分かりませんが、過去に自分がまとめたノートが役に立っているそうです。そのノートに全て書いていると。

寝る前も、イメージトレーニングしています。

「左エンジン、シビアダメージ」って・・・笑
私が作った操縦桿を持って、体をガタガタ揺らしながらイメージトレーニングしてます。
見ている方は面白い( ´θ`)

明日の訓練より、2日目の訓練の方が本番らしいです!

とにかく、頑張ってきてね(^^)

タイトルとURLをコピーしました