私の仕事先に無事に来ました!

海 旦那観察日記(2022年8月)

11時頃、旦那が私の仕事先に来ました。
私は午前中、仕事だったので、仕事が終わってレンタカーで迎えに行く事にしていました。

私が迎えに行くまで1時間くらいありましたが、旦那は、暑い中、歩いて来ていました(>◡<)

「暑いーーー」

凄く汗だくになって、顔も手も真っ赤になっています!

「なんで、待っていなかったの?」

どうやら、待っている間に歩いて来れるかなと思ったらしいです。

全く・・・(╹ω╹)
2人で観光地を周ります。

しかし、凄く暑いです。
外に出ると、ジリジリと肌が痛いし。すぐ汗びっしょりになります。飲んでも飲んでも喉が渇くし。
暑くて、ゆっくり観光ができないです。
夕食の時間が18時なので早めにホテルに帰る事にしました。

夕食前にシャワーを浴びてスッキリします。

ここのホテルはお魚が美味しいんです。
2人でビールを頂きます。
カルパッチョにお刺身、金目鯛のお吸い物、天ぷら、焼き魚などが出ました。東京では美味しいお魚が食べられないので、大満足です♪( ´▽`)

お腹一杯です。

旦那は、疲れがMAXで21時には就寝しました( ̄▽ ̄)

2泊4日のSTAYからの2泊3日の出張。そして、私の仕事先に来ているので、そりゃあ疲れますよね。
旦那は睡眠をたくさん取らないと元気になれない人なので、睡眠不足です。

そして、昼間、暑い中を歩いているので軽い熱中症みたいな感じになっています。全身が熱いです。

ゆっくり寝ましょう!

タイトルとURLをコピーしました