インター用のデカデカキャリーで行く旦那!一体、どこに行くんですか?

飛行機 旦那観察日記5月

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私達は強行でクアラルンプールに行って来ましたが、あっという間に終わってしまいました。

でも、次はヨーロッパ旅行が待っています(^ ^)

旦那は今日からシカゴSTAYに行きました。
プライベートでも海外に行っているので、飛行機に乗っている時間が半端ないですね〜。

今回はいつもになく食料を沢山持って行きました。

この前のSTAYでは食料をあまり持って行かず、しかもレトルトのご飯にカビが生えていたので食べる物がなくて「お腹が空いた」とずっと言っていたのです。

いつもは私物のバッグだけで行っていますが、今回は会社支給のデカデカキャリーで行きました。

いつも通り、2泊4日のSTAYですよ。
なんか、極端すぎますよね〜笑

一体、どこに行くんですか?と言うくらい大荷物でした。

今回ご一緒するキャプテンの1人は、旦那が訓練時代の時の教官だそうです。
なので、「絶対、ご飯行くはず」と言っていました。

そうでなくてもみんな仲良く毎回食事に行ってますけどね( ̄∀ ̄)

今回持って行った食料はなかなか凄いです。
旦那がレトルトのご飯は食べたくないと言っていたので、パンにしました。

今までもパンは2個くらい持って行っていましたが、今回はフランスパン、アンパン、クリームパン、ミルクフランスを持って行きました。
そして、カップ麺2個、ペットボトルのジュースを2本とお水、ビール2本、お菓子、サバ缶2個、ゼリー、納豆です。

なかなかヤバくないですか?

キャリーを持ち上げて見るとかなり重たかったです。
ジュースやお水、ビールが重たいのでしょう。

今回はキャプテン達と食事に出るかもしれないと言っていたのにいつもよりかなり多めに持って行きました。

まあ、無いよりあった方が安心ですよね。

タイトルとURLをコピーしました