訓練の準備するも結局1時間で寝る旦那

浜辺 旦那観察日記9月

楽しかった沖縄にさよならして( ´θ`)ノ
午前の便で東京に帰ります。

お客さんが多くて、窓側の席が空いていませんでした。
お天気が良かったので、きっと青くて綺麗な海が見れたのに・・・。残念です。

ガッカリした私に「また、何回でも沖縄は来れるよ!」と旦那が言ってくれます。
「そうだね!」
私も旦那も沖縄が好きなので、何回来ても飽きません。

午前の飛行機に乗っても、家に帰り着いたのは夕方でした。
私は旅行の後の荷物整理や洗濯などして、旦那は明日からの訓練の準備をします。
訓練と言っても、お付き合いです。
なので、そこまで何か準備しなければならないことはないみたいですが、足を引っ張るわけにはいきません。
事前に何をするのか配布されているので、目を通しています。

「自分のチェックじゃないしね・・・」
「もう、完璧だ!」

結局、1時間くらいしかやっていません。
「大丈夫なの?」

まあ、大丈夫って言うので大丈夫なんでしょう。
訓練のお付き合いより、FLIGHTの方が楽だそうです。
そりゃそうですよね。

じゃあ、ジムに行こうか!!!と着替えたものの・・・。結局、ジムに行く元気はなくお風呂に入って、ご飯食べて、寝ることにしました。

しかし、疲れたね。
お互い1週間振りのお家のお布団です!
明日は、本当だったらゆっくり寝たいところですが、早起きだー(>◡<)

と言っても、9時半起きですけどね。
私たちにしては、旅行の翌日の9時起きは早いんです(>◡<)

タイトルとURLをコピーしました