「1人では食べに行かない」と言っていたのに・・・ラーメン屋に行った旦那

ラーメン 旦那観察日記6月

私のお仕事も今日で終わりです。
明日、やっと帰ります。

今回は長かったです( ;∀;)

泊まっている宿泊先は食事が付いていたので、絶対デブになった・・・( ̄∀ ̄)涙

旦那は、私が作り置きしていたものを全部食べ終わったので、今夜は食べに行くか冷凍庫にあるものを食べるかです。
しかし、昨日から「ラーメンの口だ」と言っているのでどうするのでしょう?

今日は1日「ほとんど何も食べていない」と言っていたので、お腹が空いているでしょう。
夜、ラーメンを食べに行こうと思ってあえて食べなかったのかもしれません。

どうするのかな?と思っていましたが、20時くらいになってラーメンを食べに行きました。「1時間くらいで帰って来るね」と言って出掛けて行きましたが、常連さんの〇〇さんが来た、△△さんが来たと言ってなかなか帰ろうとしません。

結局、2時間半くらいして帰って来ましたが、1人でもやし炒め、餃子、ラーメンを食べたそうです。瓶ビールはなんと2本も飲んだそうです。
ちょっと、ビックリ(o_o)
いつもラーメン屋さんに行くと、かなりビールが進むんですよね。

1人では寂しいから食べに行かないと言っていたのに、すっかり常連客の1人になっています。

常連さんの1人に、毎月のように海外旅行をされている方がいらっしゃいます。2日前にヨーロッパから帰って来られたそうですが、1ケ月滞在されていたそうです。世界中、いろんな国に行かれていて凄いです。

私達も旦那の長期休暇でバリ島に行こうかと考えています。
ギリギリまで悩んで決めました。
台湾経由で行こうと思いましたが、お天気が悪そうなのでジャカルタ経由で行こうかと考えています。

旦那がその話をしたそうですが、「ジャカルタは何もないよ」とおっしゃっていたそうです。
何もないならないでゆっくりできるので良いんですけどね。

今のところ、バリ島のお天気は晴れ時々雨です。
微妙・・・。
晴れて欲しい(>◡<)
1週間前までは雨の予報だったのでドイツに行こうかと考えていましたが、やはりバリ島が頭から離れませんでした。
なんかドイツは「ピン」と来るものがなかったんですよね。

明日は旦那はシミュレーターだそうです。
審査とか訓練で評価されるものではないので余裕ですね。

旅行に行くのは明後日です。
何も決めていないけど大丈夫かな???

そして、2人ともかなりハードスケジュールです( ;∀;)

とりあえず、明日、東京に帰ってから最終決定します!

タイトルとURLをコピーしました