光物の違いに気が付く旦那

浜辺 旦那観察日記9月

今日はやっと何も予定のない休日です。何か計画しないといつもダラダラ寝てしまうので、よし、新宿に行こう!
私は家のことをして出掛けたいので、9時に起きました。旦那は10時です。私がドライヤーをかけて髪の毛をアップしている頃に起きてきます。
地下鉄で行きましたが、人が多い多い。足は踏まれるし、ぶつかられるし… 旦那は「ぶつかり返せ!」と言いますが、出来ないですよね(_ _)
なんで、あんなにみんな激しいのか…。

新宿に行って、ジュエリーショップに行きました。
欲しいものは決まっていたので、どれにしようか絞っていたら、旦那がダイアモンドの光り方が違うと気が付いたんです。
ビックリ(@_@)

いつも、観察力のない旦那が光り物の違いに気が付くなんて!

私は言われないと気が付きませんでした。
そもそも、ジュエリーをあまり身に付けていないので…。

絞った結果、納得のいくものを注文して帰りました( ´∀`)
1ヶ月くらいかかるそうです。
早く届かないかなぁ(^ ^)
ちょうどキャンペーンをやっていて、ペアグラスを頂きました( ´θ`)ノ

ちょー、ラッキー♡

しかも、旦那がダイアモンドのグレードアップをしてくれました。1万円でしたけどね(๑>◡<๑)
キラキラ光るものを身に付けると気分も違います!
買ってくれてありがとう。
選ぶのに時間がかかって、もう14時半です。
ランチでも、と思ったのですが、明日から旦那のご両親が遊びに来ます。
きっと、外食三昧になるので我慢我慢(>_<)

家に帰って、軽く食べて、ジムに行くよ( ´θ`)ノ

タイトルとURLをコピーしました