早朝からスタンバる旦那

浜辺 旦那観察日記9月

今日は朝からスタンバイです。

「朝、早いーーー」( ; ; )
「眠たいよー」

稼働しなかったら午前中で帰って来ます。
どうなるかな・・・。

頑張って行ってらっしゃい!

朝が早いと何も食べたくないので、R-1だけ飲んで出社しました。

私は2度寝させてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

結局、スタンバイは稼働せず、お昼には帰って来ました。
旦那は「無駄なスタンバイだったわ・・・」とブツブツ言ってます。確かに、自宅スタンバイでも良かったのに・・・
元々は違う勤務からスタンバイに変わったので、行かなくても良かったんじゃないかと。しかし、副操縦士のスタンバイがいなかったので出社となりました。
まあ、FLIGHTにならなかったので良かったですけどね。

本当だったら、ご飯を食べて速攻、お昼寝したいのでしょうけど・・・

今日はとってもお天気がいいです。
「せっかく早く帰って来たし、充実した1日にする?」
夕方は用事があるので、それまでやらなければならないことをやります。

お昼ご飯はオムライスです。最近、旦那がオムライスにはまっているんです。
「美味しい美味しい」とパクパク食べています。

「会社で何していたの?」と旦那に聞くと、「制服をクリーニングに出したり、交通費の精算をしたり、業連に目を通したり、ちょっと勉強してたら終わった」と。

「早く帰って来れるから、早スタンバイもなかなかいいな」
「これから毎回、早スタンバイにしてもらおうかな」

と、早起きが苦手な旦那は調子に乗って言ってます。
しかし、早く帰ってきたら1日が充実しています。

夜は、焼き鳥でも食べに行こうか( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました